2009年2月13日金曜日

お宅訪問 dicomusic sabさん編written by kanade

大先輩のバンドのsoftのシンセ担当sabさんは京都のハンドメイドの音楽機材メーカーdico musicのクラフトマンもしてはります。


以前から僕もギターの配線を強化してもらったりノイズを除去してもらったりいろいろお世話になってるのですが、
私ついにsabさんに念願のマイ・ギターアンプを作ってもらうことになりました、今日はベースのいたるさんと朝KBSラジオでしゃべり倒させていただいた後にその製作工程を作業場&お宅まで見学に行ってきました〜!
所狭しとひしめき合う宝の山の一角に目をやると僕の手に渡る予定のアンプを発見!

デカーーっ!!
想像してたより倍ぐらいデカ!!

今からどんな音か楽しみなのです、もしかしたら今月の横浜や東京に持っていけるかなあ・ぐふぐふ

ギター本体もいずれ必ず!
奥様にコーヒーまでいただいてしまってsabさんご夫妻ありがとうございました◎

次のライブは
15日!大阪club jungleにて美味しいスゥイーツを食べながらのライブです、皆様是非!!
僕らの出番は15時からです◎
皆様ぜひ甘く美味しいのに囲まれつつライブみながらまったりしてください◎

0 件のコメント: