2008年8月9日土曜日

5階 Written by YU

最近気になってるしょ-もないこと。

僕の部屋は5階にあるんですが、窓開けてても蚊は入ってきません。
蚊は5階まで上がってこれないってことでしょうか?
でもたまーに5階にいる蚊は、タフなやつなんでしょうか?
それとも人間と一緒にエレベーターから上がってきたやつなんでしょうか?





レーベルのHPには書いてありますが、「mego」のPVを作ってくれたSpread Experiment(□)CLAZYMARKET ART AUCTION vol.2にNabowaのPVを出品しています。
全7色各7枚限定777円で販売しております~

ジャケットかわいいですねー
橋村君いつもありがとうございます!

















そして、9月中旬頃にはNabowa4枚目となるアナログが発売されます。
今回はアルバム「flow」の中から「Ries」という曲を高橋クニユキさんにリミックスしてもらいました。

もう、ほんとにとんでもない作品です。
彼の奥行きのある温かい人柄、この曲に凝縮されています。
クニユキさん、素晴らしいリミックスどうもありがとうございます!

Nabowaのmyspaceで期間限定で視聴できます。
是非聴いてみてください。

myspaceは音よくないから雰囲気しか分からないのが残念ですが。。









人に何かを伝えること。
なかなか難しいですよね。

自分のことを言葉ではなかなか伝えられないから音楽に夢中になっているのかもしれません。


夏はいろいろ変化が起こる季節。
暑いのは嫌いですが、そういう意味においては素晴らしい季節。

さ、クーラーないけど今日もがんばろ。



クニユキさんの言葉をお借りして、、、

peace&love


○次回のNabowaライブ
2008.08.17(Sun) @ 新風館(KYOTO)

【新風館 アーティスト通信】

START : 14:00/17:00

Charge Free

Live :
Nabowa
Cozy Orchestra

Info : 新風館
http://www.shin-puh-kan.com/

0 件のコメント: