2008年8月25日月曜日

お盆も過ぎまして written by Itaru




最近はめっきり涼しくなってまいりましたね。
半袖から長袖になるのも時間の問題なイタルです。

一昨日、Nabowaの機材を京都のグッドヴァイブス・カフェ、「ナイノア」に貸してたのですが
昨日は我らが下村音響の下村さんと二人でその撤退作業をしてまいりました。(下村さん、手伝って頂きありがとうございました!)

で、その後僕も下村さんも特に予定がなかったので、以前からやりましょうと言っていたビリヤードに行きましょうということになりましてビリヤードをしに行ってきました。

僕は大学時代週3のペースでめちゃくちゃビリヤードにはまってまして、当時はなかなか他人に負ける気がしない程にぶいぶいいわしてたのでした。
下村さんも何年か前まではかなりやっておられたようで、マイ・キュウ(打つ奴)を持ってらっしゃる程お好きとのことだったので
一度お手合わせしたいと。


お互いかなり久しぶりだったので最初の方は調子が出ず…



がしかし。



かましましたよ〜♪




8勝29敗!!ぼろ負け!!よっしゃ!!!



8勝してからは21連敗。。




下村さんを車で送った後、一人窓からの秋風が目にしみるのでした。




下村さん、めちゃくちゃ巧かったです。

こんなはずでは、の僕です。


今度こそはとリベンジの期をうかがいながら猛特訓しようと思います。。



あ〜ちくしょ〜悔しい〜!!



〜次のNabowaライブ〜

2008.8.26(Tue)@kyoto UrBANGUILD

open 18:30/start19:30

adv 2,000yen/door 2,500yen

LIVE:
Nabowa
空中ループ
chori

info:
http://chori.cc

0 件のコメント: