2008年8月30日土曜日

お好みソニック’08written by Kanade




こんばんは◎

僕今日は休日!
と、いうことでお昼からベースのいたるくんと曲作りを我が家で行っておりました。
うふふふなんだか素敵な曲が数曲出来る予定です◎
はやく録音したいな~◎

Riesのアナログ12インチももうすぐお店にならびます◎
高橋クニユキさんリミックス!めっちゃかっこよいので皆様是非是非!お楽しみにです。

そんな感じでそろそろ新作録音作業に入る僕たちでございます。
ゲストミュージシャンも予定していまして早く皆様に聴いて頂きたいですー。

上の二枚の写真は行って来ました高知県土佐清水市布!
ライブ中のカコイミクちゃんとKINGさん、民宿でくつろぐ優君と可愛いちびさん2人です◎


moondido暁さん、
http://www.myspace.com/moondido
泉川 美和子さん
http://meowmusic.catfood.jp/index.html
カコイミクちゃん&KINGさん、
http://www.bmgjapan.com/kakoimiku/
テロリのお二人

ダンサー、ライブペイントクルーと総勢47、8人ぐらい!
バスがパンパンでした◎
とこの素敵な皆さんと共演させていただきましての珍道中、初の二人ユニットって事でいつもと違う感覚でしたが、夕方赤とんぼが飛んでたり、こどもさん達が走り回ったりしてて夏の終わりが近づいてきてる感じの風景のなか、中学校のグランドでのサンセットライブ
ついつい小学校時代を思い出しドッヂボールとかキックベースしたくなりました◎
素敵なイベントでした~◎僕らのライブはnabowaを10倍ぐらいゆるゆるにした感じでした◎

呼んでくれた暁ちゃん、ありがとうございました◎
だいちゃんさん、民宿クモモのおかあさんも本当にありがとうでした!

ほんでごっくん馬路村まじうめー!




で、今日は数年前から心待ちにしていたイベントお好みソニック’08にいってきました。

お好みソニック’08とは、僕の学生時代の通称マッスル先輩主催のお好み焼きフェスです。

このマッスル先輩は優しさとかわいらしさで出来ていて、彼がバーベルで鍛えた腕でこねる生地は半端なく柔らかくて本当に美味しいのです、

夕方から同じく学生時代からの先輩TKSさんとBOBさんという2人さんと先輩のお宅へうかがって

がっつり食べさせてもらって幸せ◎写真下はそのお好み焼きです◎美味しい!


美味しいもんいっぱい食べてつぎのライブは


2008.09.05(Fri) @ CLUB MAGO & lounge vio(Nagoya)

【upopopo】

OPEN/START 22:00- *vioは2:00まで

adv.3000yen/1D door.3500yen/1D

*vio side
LIVE :
SOFT
Nabowa

DJ :
RYUMA(ILLCOM+)

*mago side
DJ :
SINKICHI(auratone)
apollo(eleven.)
BAN(FANTASIA/aftermath)
YAMICA(SHANTI)  

DECO :
meeee  

VJ :
SPRED EXPERIMENT

Info :
CLUB MAGO
http://www.club-mago.co.jp


名古屋ー!普段これない東海、関東などの地方の皆様も是非!!

0 件のコメント: