2008年8月3日日曜日

今日の僕 written by Kanade



こんにちは◎

ギター奏です◎

いろんな所に呼んでいただいて遊びに来ていただきましたnabowa初ツアーが無事終わりました◎
写真は上から新ユニット「足湯」の2人
美ら海水族館のオキゴンドウ?鯨のオキちゃん(たしか芸暦25年!ベテラン!)

ツアーファイナルのcafe  independantsではMCマイクが僕のところにも回ってきまして、
ここぞと思い、感謝の気持ちのありがとうを
いつも応援いただいてますお客様、
スタッフの皆様、

競演していただいたmagic fiveの
下村さん

(あ、この下村さんという方はライブのとき僕の左手あたりにある青い物体
〔その名も 飛飛機械 compact11〕というエフェクターを作っておられる方です)

最近ライブ会場で、「これは何ですか」とのお問い合わせが多いのです◎
せっかくなのでこの場をかりてちょっと説明。

このマシーンいけてるのです、デジタルディレイとサイレンマシンがひとつになって
しかもコントロール部とスイッチ部をケーブルでつなげてオン、オフのスイッチは足、
ディレイタイムや音量などコントロールは手で操作可能なのです!!

めっちゃいけてるーのです。

ちなみにディレイってやまびこみたいなやつです、
nabowaのライブでたまにぴゅーんとかピイーとかなってるのはこのマシーンのサイレンの音です、

こんなところ↓↓
http://www.shimomura-onkyo.com/

と、KNDくん
(nabowaの音源は彼無しにはつくれません◎KNDくんがいなければ京都は回らない!ぐらい超人気者アーティスト/エンジニアです、
笑顔がはんぱなく素敵なのです。 ひたむきに割り箸入れを折って箸置きを作ってる姿がたまりません。)

http://amadoo.jp/



DJ BANさん
(頼れるうちのジャーマネです、仕事中とDJ中はてきぱきかっこいい!
お酒を飲むとすごくふにゃふにゃになります◎)

ってな感じでばっちりご挨拶したつもりがですね、





やってしもたー、タイヘイくんごめ~ん!!!!!

そう、この日あのアンパンを素敵にライティングしてくれていた〔タイヘイくん〕のお名前完全にトバしてました。

こんなおっちょこかました僕に怒りもせずににこやかな笑顔本当にありがとうでした◎

そんな感じで僕らのライブに協力していただいたカフェアンデパンダン
普段はこんな感じでーす、めっちゃいけてます◎

http://www.cafe-independants.com/


なんかまとまり無い文ですが、

いつもnabowaを応援してくださる皆様、本当にありがとうございます◎感謝です◎


さて沖縄から京都に帰ってきました◎

曲を作ってます、、そのうちひとつはツアーファイナルのアンパンでアンコールにやったんですけどね、
まだまだ改良していくつもりです◎
後ご期待です!


近いうちにnewアナログも出ちゃいます!今度のリミキサーもえらいことになってます!!!
期待を裏切らないです!!!


あ、そうそう、いつもお世話になってて2回ほどライブもさせていただいてます奈良県は橿原市にあるcafe polkadotに昨日

F.I.B. JOURNALさんがライブにこられるということで見に行ってきました、



いやーすごい!鳥肌です!お三方ともめちゃうめー!!
編成はコントラバス、ドラム、ギター&ポエトリーディング
という三人で見た目もシンプルでかっこいい◎
さっそくCD買いました~◎

いつも素敵なアーティスト呼んでくれてありがとうですpolkadotの皆様。
次も楽しみだー

カフェ ポルカドット↓
http://www.cafe-polkadot.com/

F.I.B. JOURNALさん↓
http://www.myspace.com/fibjournalists


一昨日は大先輩のLittle Tempoの皆様とメトロでライブでした、
何度観てもリトテンのライブは素敵です、その後の打ち上げもさらに素敵です!
今日はこれから移動なので詳細は次回に書きます!


最近書いてなかったのでいいたい事がたまって文章が乱れております、すみませんがお許しくださいませ◎

僕 i pod touchを買いました!

次のライブ!


2008.08.17(Sun) @ 新風館(KYOTO)

【Nabowa Live】

START : 14:00/17:00

Charge Free

Live :
Nabowa
Cozy Orchestra

Info :
新風館 http://www.shin-puh-kan.com/event_top.html


です◎お盆明けです~皆様是非いらしてくださいませ◎

0 件のコメント: