2008年8月20日水曜日

24歳になりました! written by Itaru






私、堀川イタルは8月10日をもちまして24歳になりました。

よく「鳩の日」と言われますが、自分では「ハートの日」で押してます。

8月9日はメンバーのみんなや友達、先輩が僕の実家に遊びにきてくれて盛大に鶏肉パーティーを開いてくれました。

いろんな人から誕生日プレゼントもらっちゃったりして、みなさんほんとにありがとうございました。


いやーそれにしてもみんな良い感じに酔っぱらってましたね〜♪

てろんてろんでしたよ

あの天下の川上氏が飲み過ぎでダウンしましたからね!大切なT−シャツまでも忘れて帰る始末。笑

みんな楽しそうで何よりでした。


僕はみんながお酒で盛り上がってる間オークション落札のカウントダウンに必死になってました。

やりました、ゲットしました、自分への誕生日プレゼント。

初エフェクターの「moog Bass MuRF」!



そうですね、その通り。見た目が半端なくかっこいいです。

その上見た目もかっこいいときてます。


メンバーに貰ったサンズアンプやチューナーもあり、とうとう僕の足下も潤いました。


片付け時間かかってまうな〜、大変や〜 も〜しゃーないな〜♪






〜次のNabowaライブ〜

2008.8.26(Tue)@kyoto UrBANGUILD

open 18:30/start19:30

adv 2,000yen/door 2,500yen

LIVE:
Nabowa
空中ループ
chori

info:
http://chori.cc

3 件のコメント:

ちゃこ さんのコメント...

腹が!

Nabowa さんのコメント...

お目が高い!!

shira さんのコメント...

優くん!!!w

そうそう、今東京から友達が来てるのですが、さっき話してたらその子の知り合いが「最近、京都でやばいバンド見つけたんだよね〜」って言って、それがなんとnabowaのことで、友達もびっくりしたらしい!
東京でも広まってるね〜♪