2008年8月7日木曜日

ここ最近 written by Itaru


ご無沙汰してます、イタルです。
いや〜沖縄楽しかったです、本気で。
なんと言いますか、「永住したい」と心底でした!
ライブもやらせてもらえて感無量でした!
シンキチさん、何から何までありがとうございました!!

僕は海には一日しか行かなかったのであんまり焼けてませんが
二日行った人たちはめちゃくちゃ焼けてました。
優さんなんか現地の人んちゅですよほんまに。
黒い!

海水浴班とは別行動で、僕や奏君(矢部さん)達は水族館と釣りに行きました。
水族館でかいしキレイ!!ジンベイザメ3頭もいました。
さすが日本最大の水族館でした。
その後は近くの海に行き、竿を買って釣りをしました。
ものすごくきれいな魚を釣ってしまいました、写真を撮るのを忘れたので
伝わりにくいのですが  これぞ熱帯魚! って感じの魚でした!!
召し上がってやったぜ〜!
しかも美味しいとはなかなか言いがたい味でした、ごちそうさまでした。


そんなこんなでみんなそれぞれ楽しかった思い出を胸に、とても満足して帰ってきた
わけなんですが。。。

京都はクソ暑すぎる!!!!!

沖縄よりこっち帰ってきた方が焼けそう。。。


最近知り合いの引越しをよく手伝うのですが、もう汗がジャージャーです。
僕は新陳代謝がよろしくなく、あんまり汗をかかない人なんですが、今年ばかりは干からびてしまいそうです。
細いし乾物っぽいです。
まだまだ暑いの続きそうで困ります。でも寒いより暑い方が耐えれるんで頑張ります。
皆さんも水分だけはコマメに摂りましょう!


あ、そうそう。昨日京都のジャポニカというカフェで岩城ケンタロウさんと矢部さんと
啓さんでセッション(というより、遊びでエフェクター試奏会)をしました。

エフェクターってすごいですね!!ベースなのでほとんど使うことがなったのですが
昨日使ってみて感動しました。みんな今までこんなに面白いことをしてたんですね。

今度僕も使います。Nabowaではこれからも「ベース直」でやっていきたいので
あまり使わないと思いますが、最近できた僕と啓さんのユニット、「足湯」では
ちょいちょい入れていきたいと思ってます。

足湯・初舞台は8月23日。滋賀県の草津で行われる夏祭りです。
よろしければこちらも見に来てください〜♪

0 件のコメント: