2010年6月19日土曜日

お梅雨! Written by Yu

おはようございます。

相変わらず今日もじめじめした天気でありますな。




とりあえず先週の写真を。








天然パーマ3人組、名古屋にて。












なんと神戸VARITのライブ後、遊びに来ていたHakase-sun(元フィッシュマンズ、現リトルテンポ)が鍵盤ハーモニカでセッション!!

アルバムにも1曲吹いてくれているK−106のK-taro君も参加して6人でのセッションでした。

楽しかったー
打ち合わせ全くなしで、なかなかスリリングでした!

















maimai特製Nabowaチーズケーキ!!!岡山にて。

前回ライブでお邪魔させていただいた時にもアルバムジャケットのケーキを作ってもらったのですが、今回もすごいクオリティ!!!ありがとう!!!

岡山のお客さんはじめ、スタッフの方もみんな温かく迎え入れてくれて本当に素晴らしい空気の中演奏させてもらいました。

録音したので近々編集してライブ会場限定発売のCDにしようかと。















これからも1日1日の演奏、大事にしていきます。





















昨日は大阪ぬきえもんショップでのキャンドルナイトでした。

デニムを中心に扱うファッションブランドで、個性的なものから定番の形のものまで幅広く扱っているお店。




オーナーの息子空悟くん in 番ちゃん。これまた生まれたて!









今日は愛知県岡崎市にある「ひかりのラウンジ」にて。

W杯応援した後、ライブ開始ですっ
これはサッカー今日もし勝ったら無茶苦茶ライブ盛り上がるだろうなー






明日は東京青山「月見ル君想ウ」にて「音キッチン」
ナオイト君参加に加えて、まだ来るかどうかは分かりませんが、アルバムでソプラノサックス吹いてくれている方も来てもらえるかも!!!




●次回のNabowaライブ

○06.19(土) 岡崎 ひかりのラウンジ
www.ragslow.com/hikarino

0564-23-7828

20:00 open 21:00 start

adv 2,000yen/1d door 2,500yen/1d



○06.20(日) 東京 青山月見ル君想フ
東京都港区南青山4-9-1 シンプル青山ビルB1F
www.moonromantic.com
03-5474-8115


音キッチンvol.3

17:00 open 18:00 Start

adv 3,000yen/1d

LIVE :
Nabowa(feat. NAOITO)
Sour

VJ :
onnacodomo
eetee

DJ :
tao(Liquid note records)
taido

【チケットに関して】
限定150名(当日券なし) 3,000yen(+1d別)
ローソンチケット 5/8(土)発売 Lコード:73226

【企画】
ひねもすピクニック

http://hinemospic.exblog.jp/

0 件のコメント: