2010年6月16日水曜日

体力の衰え written by Itaru

ワールドカップ真っただ中ではありますが、小生最近めっきり運動してないもんで身体が全然言うことをきいてくれません。

階段のぼったら息切れします。車の長距離移動で肩や腰の筋肉もこりこりでございます…

機材とか重いもの毎回結構運んでるんで筋肉だけは成長してるみたいです。
先日道路の看板で「人間鯉のぼり」できるかな〜と思ってやってみたらできました!自分でもびっくりしました。最近の自慢です。


ま、筋肉はいいんですよ、問題は体力。


いやーほんまフットサルとかしたいな〜ってメンバーで言うてるんですよ。

奏君以外はサッカー経験者なんですけど、後の二人はポジションがゴールキーパーやったということで、守ることしかできませんので誰か助けて下さい。一緒にフットサルしませんか〜??

あ〜チームとか作って試合とかやりたい。

身体なまってる方・サッカーに覚えのある方・仕事がやってられない方等々、一緒にいい汗流してポカリで乾杯&打ち上げしましょうよー。





あ、BOTRAでNabowaとACOさんの対談がアップされました〜♪良かったら見てみて下さい。

http://www.botra.jp/




さて、今週もライブ続きます!!


06.18(金) 大阪 ぬきえもんショップ
06-6556-6440

Nabowa acoustic live
for CANDLE NIGHT

18:00 open 19:00 1st live start 21:00 2nd live start

adv 1,800yen / 1d and snacks door2,000 / 1d and snacks

Live :
Nabowa






06.19(土) 岡崎 ひかりのラウンジ
www.ragslow.com/hikarino 0564-23-7828

20:00 open 21:00 start

adv 2,000yen/1d door 2,500yen/1d






06.20(日) 東京 青山月見ル君想フ
東京都港区南青山4-9-1 シンプル青山ビルB1F
www.moonromantic.com 03-5474-8115

音キッチンvol.3

17:00 open 18:00 Start

adv 3,000yen/1d

LIVE :
Nabowa(feat. NAOITO)
Sour

VJ :
onnacodomo
eetee

DJ :
tao(Liquid note records)
taido

【チケットに関して】
限定150名(当日券なし) 3,000yen(+1d別)
ローソンチケット 5/8(土)発売 Lコード:73226

【企画】
ひねもすピクニック

http://hinemospic.exblog.jp/





今週も三連チャン♪♪今回はどんなドラマが待ち受けているんでしょうか?!遊びに来ておくんなまし〜♪

0 件のコメント: