2010年6月10日木曜日

Doxy written by kanade

いつもblog読んでくれてはる皆様、ko-e(声)マガジンってご存知でしょうか。

音楽のことやアートのことなどがバイリンガルでかかれてるフリーペーパーなんですが、今回の号はSOIL&"PIMP"SESSIONSのSaxの元晴さんが表紙&インタビュー!


一本ぶれずに真っ直ぐな信念みたいなのをもっててそれをこんな風に言葉にして伝えれる人うらやましいなあと思います、
リスペクトです。

Nabowaについても触れてくれてはりました、嬉しい、

皆様ももしどこかで見つけたら一度ご覧になってみてください◎


ちょっとネタがひとつ前の優氏のと重複しますが大学時代からの先輩に連れられて我が人生で初めてビアガーデンというのに行きました、僕はお酒が全く飲めないのでビアガーデンにはこれっっっぽっちも興味がなかったのですが、


最高やね。


えー最高!

そしてこのツアー中どこへ行っても皆様がこれはどこのですか?と、いじってくれはるマイギター、アンプ&エフェクター。
こないだも元マイスティースで現kneeのギターの森寺さんとライブご一緒させていただいた際に触っていただきました、CDも普通に買ってライブも行って観てた方が自分の楽器を持っているというなんとも不思議で嬉しい光景を記念に一枚!

その自分のギターとエフェクターの事をちらっと紹介したのがWarp magazineっていうお洒落な雑誌に載ってます、TOKIOの長瀬くんが表紙です。のでそれも良かったらチェックしてみてください◎


という訳で明日11日(金)は名古屋のdoxyでライブ!久しぶりの名古屋、東海地方の皆様ぜひ〜
18:00 open 19:00 start
adv 3,000yen door 3,300yen
(ドリンク代別途)

おこしやっしゃ!

0 件のコメント: