2010年6月29日火曜日

関西written by kanade

今日はギターの神様の一人、
押尾コータローさんのラジオ(MBSラジオ)に出演しまして、先ほど無事収録終えました◎

あのギターの神が演奏をすぐ後ろで観てくださっててっさ緊張しました!オンエアは7月5日24時30分〜です。
聴けるかた是非とも聴いてみてください!
演奏ほめてくれはって記念撮影までしてもらって嬉しいです〜。

そしてこの素敵なネオンの光は京都のネオンアーティスト、安彦哲男さんの作品・こないだ展示の打ち上げに遊びに行ったときにぱしゃっと撮らせていただきました、ラスタカラーええなぁ!

ほんで光ってるといえばさっきMBSのテレビの方にSawagi出てた〜!チカチカするとの事!兄貴達!大変いかしてます◎

そんな兄貴達に負けじと僕らもライブありますねん!

京都から始まり全国津々浦々、回っておりますが、だんだんツアーも後半に入ってきまして今週末はちょっとおやすみ!
でまた来週は豊橋、静岡、そしてその次の週は京都に戻ってきます◎

いろいろな場所でライブしてちょっとずつ成長してるはずな僕らを是非とも観に来てくださいませ〜

じめじめですわ〜さて今日はお風呂入って寝よかな、おやすみなさいまし!

0 件のコメント: