2010年6月26日土曜日

少々マニアック written by Itaru

初・四日市!いや〜ライブもお客さんは盛り上がり、初めての場所とは思えませんでした!笑
タンク君ほんまにありがとう〜♪


リハを終えて、みんなで四日市を探索しようと歩いてみたんですが…色々とツッコミ所満載でしたね!
久しぶりに見ました、気合いの入ったプラモデル屋さん!しかも3軒も!多っ!!
みんな触発されてミニ四駆熱に火がつき店内を探しまくったのですが、それがないのないの!ダッシュ四駆郎時代のやつは1、2個あったんですがね、マイナーなやつでした。しかもレッツ&ゴー時代のは一つも置いてませんでした。
時代の狭間を生き抜いた方ならわかると思いますが、規格サイズが変わってしまい、イマイチレッツ&ゴー時代はノリきれませんでした。
でも無い物ねだりなのか今になってもう一度トライダガーXやスピンアックスも見てみたいなぁと思いました。

でもシューティングスターとかリバティエンペラーとか売ってたら買ってしまってたやろうな〜♪


忘れかけていた青春を思い出させてくれた四日市、ありがとうございました!!

0 件のコメント: