2010年4月2日金曜日

次回In the groove Night busは4月7日放送です written by kanade

いやー出ましたね!

待ちに待ったFAMOSO03!!
去年calmさんマネージャーゆうたろうくん宅で見て以来大好きな雑誌です、もういろいろ面白過ぎる!
とりあえずビートたけしさんいつも表情最高です。

今日からリミックス合宿なので作業に飽きてきたら読んで笑おうと思います◎

そんな中、昨日はラジオを録りました。
京都にαStationってラジオ局があるのですがその中の番組をひとつ2ヶ月に一回Japonicaが受け持ってるって事で毎回メインパーソナリティのSoftシミズさんを中心にディープなトーク&ミュージックを展開する1時間!
ここぞと新曲たっぷりかけさせてもらってます◎
いろいろなパターンの相づちうってます、

シミズさん、うちの社長番さん、Japonica矢田さんのおすすめ曲も満載です!

放送は4月7日の24時から、
聴ける方は是非チェックしてみてください◎
そんなシミズさんのバンドSoftは今日ライブです、三条木屋町下ったとこのアバンギルドで!
Outputという僕らも何度か出演させて頂いてるパーティーです、19時オープンスタートって感じやと思います。

そしてですね、僕らのCDのリリースにあたってライブも決まってきました、

詳細は以下


↓↓↓


間もなくリリースされる渾身のセカンドフルアルバム『Nabowa』のリリースに伴い、5月より7月一杯まで全国ツアーを行います!
今回は2ヶ月に渡り、全国20数箇所でライブを行う予定です。随時情報をアップしていきますので、どうぞお楽しみに?!
そんな、全国ツアーの先陣をきって、5月8日(土)にホームタウン、京都でリリースパーティーを開催します!
アルバムでもゲストとして参加して頂いたTAMAちゃん、K-TAROくんがそれぞれメンバーとして活動しているSOFTと、K-106のライブに加え、リミックスアルバム『Re-flow』で素晴らしいリミックスを披露してくれた東海地方最注目のビートメーカー、MOTIVEさんもDJとして参加!スペシャルな一夜になること間違いなし!!!!
是非、是非、お越し下さい!!!!

2010.5.8(Sat) @ METRO(京都)
mogie / bud music, inc. presents
Nabowa 2nd album『Nabowa』release party!!!
21:00 open/start
adv:2,500yen/1d door:3,000yen/1d
Live :
Nabowa
SOFT
K-106
DJ :
MOTIVE
MAMEZUKA(FANTASIA)
BAN(bud music)
YATA(JAPONICA)
VJ :
HASIM(OUTPUT)
FOOD :
食堂LOTUS
ticket info :
チケットぴあ(0570-02-9999/0570-02-9966、Pコード:102-973) 、ローソンチケット(ローソンLoppi、Lコード:54793)、ぴあカウンター、ファミリーマート、サークルKサンクス、ローソン、JAPONICA Music Store(075-211-8580), newtone Records(06-6281-0403)
total info :
bud music, inc.
www.budmusic.org
Nabowa official web
www.nabowa.com

でございます、ではそろそろFAMOSO読んで来ますっていうか練習してきます!

0 件のコメント: