2010年4月13日火曜日

週末会った人の記録とツアースタートまでwritten by kanade

この土日の2日間久々の再会、初めてお会いする方、いろんな方にお会いしました、わいわいしまくって楽しすぎた〜!
せっかくなんで書きます、

先ずは一昨日Voxhall30周年のVox festa!
30周年てすごいっすねー!
ターンテーブルフィルムス、スイカ、チョリくんとご一緒でした。
みんなかっこよかったです、ハンサムボーイ森野さんやセカロイ社長小山内さんにも遭遇、
僕はSuikaファンなので大興奮しました、4人編成もめちゃかっけー!

写真はお酒について話すSUIKAのカズタケさんとひらくさん、白眼みたいになってるけどフラッシュです・
Choriくん呼んでくれてほんまありがとー!


ほんで昨日は大阪サンスイ!
始まる前からSawagiの皆さん来てくれはってテンション上がりました、
Jabberloop、coma*、PFP、no entryのみなさんとご一緒でした。
僕らはk106のサックス奏者のけいたろうくんに参加してもらってライブでした◎
めちゃ楽しかったー!!
けいたろうくんは5月8日にも一緒に出てもらいます、そう、5月8日、
それはね、京都でライブなんですよ、Nabowa、NEWアルバム「Nabowa」のリリースツアー初日!
あれまあ!

2010.5.8(Sat) @ METRO(京都)
mogie / bud music, inc. presents
Nabowa 2nd album『Nabowa』release party!!!
21:00 open/start
adv:2,500yen/1d door:3,000yen/1d
Live :
Nabowa
SOFT
K-106
DJ :
MOTIVE
MAMEZUKA(FANTASIA)
BAN(bud music)
YATA(JAPONICA)
VJ :
HASIM(OUTPUT)
FOOD :
食堂LOTUS
ticket info :
ticket info :
チケットぴあ(0570-02-9999/0570-02-9966、Pコード:102-973) 、ローソンチケット(ローソンLoppi、Lコード:54793)、ぴあカウンター、ファミリーマート、サークルKサンクス、ローソン、JAPONICA Music Store(075-211-8580), newtone Records(06-6281-0403)
total info :
bud music, inc.
www.budmusic.org
Nabowa official web
www.nabowa.com

ぜひどうぞ!

ほんで写真では完全に誰かわからへんけどjabberloopのドラマーようへいさんソロのシーン、地元が近すぎて共通の知ってる人居すぎてびびりました◎

アフニカのけいちゃんと番長さんも来てて番長さんは髪の毛切って10歳以上は確実に若がえってました、けいちゃんはいとこのいとこさんと初めて遭遇したみたいでなかなかすごいミラクルな瞬間を見物してました、世間は狭い!!
帰りはrainy J grooveふくちゃん先輩と蕎麦&ギター談義で帰ってきました。

とりあえずいろんな人がいっぱいな週末でいまでも皆の顔がぐるぐるぐるぐる回っております〜。
そんな感じで風邪をひいたみたいでポカリスェットをがぶがぶ飲んでます、美味!

0 件のコメント: