2010年3月24日水曜日

んよっこはんまーwritten by kanade

かなり久しぶりに「説明書を読んでものを組み立てる」作業をしてエレキギターをつくりました、小学校の時ミニ四駆とかガンダムとか作ったん思い出して楽しかったです。
ミニ四駆で一番好きなのはシューティングスターです、スパイクタイヤがぱねーっす!ミッドナイトパンプキンもかっこいいですけどね!
どうも、奏です。


いやーフェレットが僕の事完全に敵とみなしました、ふがーふがーいいながら暴れて飛んできます、
ほんまなんでやねん。

写真は昨日のジャポニカのSoftシミズさんとKNDくんとNabowa川上氏のライブの様子、その後はDJ DUCTさんのライブもありました、今どれから音がでてるのか全然わからん、スリリングですごかったです〜、


ほんで明後日は横浜grass rootsでライブしますよー!夜9時頃から40分×2セットって感じです、
横浜はいろんな機会に遊びに行かせていただいてて(その8割ぐらいがgrass rootsにライブしに行ってます)こないだも濱ジャムミラクルで行ったので久しぶり感無し!
なんか都会っ子になった気分で嬉しいです!
こないだの濱ジャムの持ち時間の倍ぐらいな感じになるかなぁってつもりです◎チャージは1500円どす◎
来てた人も来てなかった人も是非とも遊びに来てくださいね!

そんな感じで明日はバンド練習、おやすみなさーい。

0 件のコメント: