2010年4月24日土曜日

HPリニューアル! Written by Yu

どうもこんばんは。
ご無沙汰しております。



ブログ書くのいつぶりだろう。
あ、でも今月初めにイタルとの対談で少し書きましたな。




今日寒いですね。





わが家にてWeb CM & 店頭販促用の曲を編集しておるのですが(イタルと奏が来てます。イタルは寝てます。奏はギターの編集、僕はPC
カチャカチャ)、4月下旬だというのに、、、ストーブ焚いてます。


この時期にストーブ焚くなんてすごい罪悪感。




ま、灯油余ってたので丁度良かったんですが、いやーこの時期にこの寒さ、、おかしいですね。。









ほんで話変わって、
2nd albumが出るまであと2週間とちょい。

ナボワの最新音楽は5月12日発売です。

Nabowaとして6年やってきてやっとNabowaな音ができたなと、思っています。だからタイトルも「Nabowa」です。




今回のCD制作もいろんな方にお世話になりました。

おかげさまで達成感のある作品に仕上がりました。









今回のリリースツアーは今のところ27カ所。


すんません。また皆様お世話になります。










DAX(SPACE SHOWER Digital Archives X)にNabowaの映像載ってます。



来週にはACOさんに参加してもらった「キッチンへようこそ」のPVもアップされるかと思います。

onnakodomoさんに作ってもらいました。
おもしろい映像に仕上がっていますよ。

またお時間ある時にでも是非ご覧あれ。



ここ2年ほどレーベル「mogie」のHPにNabowaの情報を載せていましたが、先日nabowa.comリニューアルしました。

なかなかおしゃれかわいらしい感じです。

これからのNabowaの情報はこちらに載せていきますのでまた覗いてみてください。


では。

0 件のコメント: