2010年3月12日金曜日

呟き始めましたwritten by kanade

いやー億劫でしたが始めましたツイッター。
というわけでさあ皆様!このリンクを開いてツイッターでkanadekageyamaaをフォローしてください! → http://twtr.jp/user/kanadekageyamaa/followほんまいろんな人が呟いてはりますねー、
Halfby高橋さんのtwitter始めましたってタイトルのブログの小山内さんの発言がおもしろかったです、

写真はJapan beerというフリーペーパーにもご飯を食べさしてあげてる優しくALTZさんin濱jamミラクル。
ってかこないだの浜松eccentrip journeyと横浜濱jamミラクルめちゃ楽しかったです、まずしゅういちさんの新しいハコ最高!

ほんでブルースザブッチャーのライブすごかった、calm先生のDJもすごかったです、
間ちょっと入れてもらったりしました、先生ありがとうございました〜っ!
一瞬ご一緒させていただいたCro-magnonシゲさん、また京都の「家」でセッションよろしくお願いします◎

ダチャンボは自分の中で最初にダチャンボを知った曲、fela変を演奏してはって感激・
高校・大学時代〜聴きまくってたrovoの勝井さんも久しぶりに生で観れて嬉しかったです、
ALTZさんのライブもすげー素敵で、観てるときに横から知らん人に「この人いいプレーするよね〜」
って言われました◎
にゃーにゃーにゃーみたいな曲で終わってみんなが一瞬えっ、てなってる感じも素敵でした◎


しゅういちさん、なおきさんほんとにいつもありがとうございます◎

やや、だんだんソロライブ近なってきた〜、今回はなにしよかなと今日は作戦練ろうと思います。
20日は京都のカフェモールへ是非お越しください◎

0 件のコメント: