2010年3月18日木曜日

野生written by kanade

かわいがってるうちのフェレットに新事実が発覚しました、

それは家族内で僕の事だけ自分よりランクを下に見ているということです。
家族で僕の事だけがぶがぶ噛んできやがるのです、僕の母や弟にはそんな事ないのです!
当然僕は、もー!にょろちゃん!噛んだらあかんでしょ!みたいな愛が溢れる感じで怒るのですが、「あははうわー怒っとるでこいつー」みたいな感じで後退りして棚の下に隠れてはガブガブです、、、。

明後日は一人ライブ、うちのいたるくんやSoftのうこんさんが居るモールカフェでやります。

僕は夜8時過ぎから出番でパソコンとギターでライブする予定です、ほんでその後に岡山行ったら絶対お世話になるじゅんちゃんa.k.aOkameticのライブであります、その日めちゃかっこいいギター弾く相方さんを引き連れてのライブとの事、京都であんまやってないと思うから必見ですね!


ほんで来週はNabowaで横浜!
いつもお世話になりまくりgrass rootsとAIGLEみなとみらい店でライブです、
まずはgrass roots
3月25日夜9時ぐらいから2セットやります、ワンマンです。新しいアルバムからも何曲かやりたいなと思っておりますので関東圏の皆様、是非チェックしにきてください◎

あーまずは20日の曲作らなあかん!必死!

0 件のコメント: