2010年2月6日土曜日

帰宅中 Written by Yu

どうもこんにちは。

お久しぶりです。
今京都は雪降ってます。

雪降るとテンション上がりますよね。
外でキャーキャー言いたい。
雪国出身の方にこんなこと言ったら怒られそうですが。。

台風の日なんかも何故だかテンション上がって外出たくなる。
なんでやろ。


今年に入ってもなお、パソコンとにらめっこです。

やっと曲らしくなってきました。

あともう少し。

写真1、2枚目は丸一日録音した後の図。
啓氏が寝ているように見えますが、目をつむっているだけと申しております。


3枚目は場所を滋賀にある奏美ホールへ移し、ピアニスト大前チズルさんのレコーディング風景の図。
前回の「flow」の時も参加してもらっていますが、今回も素晴らしい演奏をしていただきました。
ほんまいつも勉強させてもらってます。

次のライブは京都烏丸高辻にあるパーカーハウスロールという場所で「OUTPUT」。

この日はsoftのトランペット奏者タマちゃんをゲストにお招きして、5人編成でライブします。

是非お越しやすー


あーねむー

お休みなさい。。。

0 件のコメント: