2010年2月21日日曜日

失態written by kanade

ある日の事です
讃岐うどん大好き〜ということでたまに行くいきいきうどんに行きまして、いつものように温たまつきのおうどんにしようと思ったらこの時間はもうそれはないと言われまして、しゃあないのでトッピング別料金で蓮根のてんぷらと温泉卵を付けて席について、温泉卵をおうどんにいれようとしたその時おうどんの上に斜めのった蓮根につる〜と滑りそのままひっかかる事なくおうどんを通過してトレーの上に落下、
いやーこれには非常に焦って咄嗟にお箸でつまんで持ち上げたら卵が潰れてトレーが一面卵になって結局一口も卵食べれなかったんですよね。

悔しいけどそれより誰かにこの一連のしょーもない動作を見られているのではないかという恥ずかしさからさっさと食べてトレー返却のときにこっそり店員さんに謝りその場を立ち去りました。


またある日
いつも止めない駐車場をたまたま使って帰りにお金を精算した時に土日は最大料金無いのを確認してなくて普段の約3倍料金とられた上に1000円札やと思って入れたお金が(だいぶ後で気付いたのですが)どうやら5000円札やったらしく、気づいてない僕は完全におつりを取りわすれて、朝下ろしたばかりのはずの9000円が駐車場料金以外はほとんど使ってないにもかかわらず夜には1000円をきっているっていう状態になり非常にショックでした。

連日すっとぼけた空気を今日ライブで楽しんで変えるんや!
ということで今日は京都パーカーハウスロールでライブです、
僕らは夜10時ぐらいからの出番のようです◎

いやー楽しみ〜!

0 件のコメント: