2010年2月13日土曜日

OUT PUT!written by kanade

気分転換に部屋の模様替えを決行いたしました、しかしね〜、電気の線ってなんで我が構想の邪魔するのか。
その中途半端な長さ、へんな絡まりかた、コンセントがあと3個足りひん、等々全然上手く行かず志し半ばで諦めました、まあちょっとリフレッシュした気もするし良しとしよ!

写真はジャポニカでライブ後そのまま僕ら曲のレコーディングしてくれたNaoitoくんと深夜のセッションの図、
ええ音録れました、
なおくんお疲れのところやのにほんまにありがとうでした!!
最後Naoitoバンドの皆さまと中華行く予定がなんとNabowaだけ作業で間に合わず!
一緒にお疲れっした〜!みたいなんやりたかったけどそれはまた次の機会に◎

ほんで今日1歳の誕生日のうちのフェレットです、今日吐いてしまったみたい、家に来て初めてでみんなうろたえました、
あんまり心配やったので救急で診てもらいにきました、注射うってもらったら超大暴れでなんか笑ってしまいました◎
大丈夫かなぁ。鳴く事もないし、う〜ん心配。
長生きしてくれよー◎
2月21日は京都五条烏丸Parker house rollにてライブです。

終電で帰れる時間のライブです◎


OUT PUT
at Parker house roll
evening party

Live
Nabowa
KND

DJ
ナカムライタル
EMILE
SHINYA

VJ
HASIM


Parker house roll
下京区烏丸松原下る東側五条烏丸町397
メンバーズゴルフビルB1075‐352‐8042

この日はゲストミュージシャンにも数曲参加してもらってのライブです、遊びに来てくださいませー◎

0 件のコメント: