2010年2月11日木曜日

今日はライブを観に行きますwritten by kanade

昨日のお昼から始まったkingdom☆AfrocksのNaoitoくんとの打ち合わせ兼プチ録音、
ラーメン食べてる時間とかいろいろ合わせたら合計13時間の案外体育会系レコーディング&ミーティングの末にイケてる曲出来そうです◎

今日は一段と朝日がまぶしい、Sunbeam!
ナオくん、グレートなメロディと詞ほんまにあざっす!

そんなグレートな彼Naoitoくんがせっかく京都にきたのでという事で本日2月11日はJaponica でライブもしはります◎
めちゃめちゃええ声っす、もうすぐ出るCDもかっこええけど是非生で聴いてほしいです〜、

THEファミリーのレイちゃんとアマちゃんというお二人のライブもあるという事です◎

2009.2.11(木/祝日) @ JAPONICA

8:00 pm 開場 / 8:30 pm 開演 Charge 1000yen
Live Acts:
NAOITO (Kingdom☆Afrocks)
RAY & AMA (The Family)
20:00 openで22:30ぐらいに終了予定らしいです◎皆さま是非とも〜◎

0 件のコメント: