2009年1月21日水曜日

今日(昨日)は大寒written by kanade


今僕はDVDを焼き焼きしています。
なんのDVDかと申しますときたる2月4日発売!の、僕たちのニューミ二アルバム!
「view」を買って頂いた方についてくるそれです◎
いやーいたるさんの髪型が昭和!初期!!
それ以上はまだ秘密です◎

今日は暦では一年で一番寒い大寒と聞いたような気がします、皆様風邪などひかれてませんか。
僕は年明けに京都のナイスなレコードショップJAPONICAのブーさんに頂いたスケートボードを眺めてます!
かっこいい!!

しかしもうすぐ「view」発売です!
入魂の素敵な5曲が入っています、ミックスエンジニア近藤くんの光るミックスも冴えています(近藤マジックと言います)
是非聴いてみて、是非お買い求めくださいませ◎そしてライブにもいらしてください◎



それと主に関西、西日本にひろく分布されてるいけてる雑誌 カジカジ の1月号の2008年クラブ総括ってところにちょびっと僕らのコメント載ってます、いろいろランキングとかも書いてみたので見かけた方チェックしてみて下さい、なぜか僕の弟も載ってます、お母さん大変喜びました◎

そんな感じで《view》2月からリリースツアーが始まります、先ずは奈良 新しく姉妹店も出来るということでおめでとうございます!
カフェ cafe polkadotから! 



2009.2.1(Sun) @ cafe polkadot(Nara)

【a.m.p.m.31 presents Nabowa Mini Album 'view' Release Party】

Open : 19:00

Adv 2000yen Door 2500yen
(without 1drink)

Special Live :
Nabowa

DJ :
mikio
Zen-C
tamai

Info :
cafe polkadot
0744-23-8777
http://www.cafe-polkadot.com

いえーい◎

0 件のコメント: