2009年1月5日月曜日

4人目の written by Itaru

明けましておめでとうございます♪
2008年はNabowaにとってとてもすばらしい一年となりました、そんな年を過ごせたのも皆々様のおかげです!!
深謝♪♪

今年も勢いを止めることなく、ガンガン行きたいと思います!!


ということで私、堀川イタルは本日から京都の御幸町御池上がればそこはナイスグッド・カフェ、「mole」にて働くこととなりました!
実はこのカフェ、京都が誇るスペシャルナイスグッド・バンド「soft」のベーシスト、ウコンさんのお店なのです。
縁あって、働かせて頂けることになりました、ィヤッタ!
大変申し訳ないことに私もベーシストなので、これは一体もはやベースカフェですね!笑
しかも大変申し訳ないことに私もロン毛でメガネなので、そうですね なんかすいません!
今日なんて、兄弟ですか?とお客さんに言われる始末…かぶっててホンマにすいま…

そんな感じで本日・初出勤は、ベースの話等で盛り上がり、とても楽しい一日でした♪

マイナスイオンが駆け巡り、居心地が良く、ご飯がおいしい といった、まさにM.I.Gなお店です!
皆さんまた遊びにきて下され〜♪

明日も入りますんで、都会の喧騒にうんざりした方は是非一緒にチルアウトしましょう♪♪

0 件のコメント: