2009年1月23日金曜日

単身岡山へ〜 written by hiraku

バイオリン担当の啓です

今からライブしに岡山へいってまいりま〜す。

今回はNabowaではなく一人でのライブです

最近ちょくちょく一人でもライブし始めたんですが、いやー、なんつーか、その…


荷物が重いぜ!


一人でやるときはNabowaでやるときよりもたくさん機材をつかうのです。パソコンとかね。


そして僕は車の運転できないので電車移動。

手で持ち上げるにはあまりに重いので転がして運んでますが、こうなるとエレベーター無いとか段差めっちゃあるとかの時一大事です。

ああ、車椅子の方は大変だな〜と思いました。


というわけで岡山近郊の方、Nabowaとはまたぜんぜん違う感じですけど是非お越しくださいませ☆

ひらくおとのじかん

2009/1/24(sat)

@岡山ahai

20:00start


live act

YAMAMOTO HIRAKU (Nabowa)

Ryo (WONKHE')

Okametic (体音)


投げ銭で要1オーダー

ahai TEL 086-232-3312

0 件のコメント: