2009年1月14日水曜日

今日はメトロでライブですwritten by kanade

今度うちの近くのめちゃ美味ハンバーガーショップが新店舗をオープンさせるという事でそわそわしてます、滋賀県の程よい田舎にあるのに全国からわざわざそのハンバーガーを求めてやってくる人でいつも賑わうそのお店、AUNTY-MEEバーガーというお店で出来るならそのハンバーガーでできたプールに飛び込みたいような美味しさです。
お店いつできるんやろー、楽しみです、

もうひとつ楽しみな、今日は新年恒例?のnabowa+DJ BANのスペシャルライブです◎普段のnabowaとはちょっと違う感じの時間をお届け致します◎
DJにはMAMEZUKA(JAMs)さんとTAN IKEDA(LIFE&MUSIC)さんお二人のロングセット!!
皆さま遊びにきてくださいね〜楽しみましょうーッ◎

本日京都メトロにて↓↓↓

2009.01.14 (WED) @ METRO

【FANTASIA】

OPEN/START : 22:00-

WITH FLYER : 1500yen/1d DOOR : 2000yen/1d

EXCLUSIVE LIVE :
APOA(Nabowa+Ban)

DJ :
MAMEZUKA(JAMs)
TAN IKEDA(LIFE&MUSIC)

VJ :
SPREAD EXPERIMENT(□)

LIGHTING :
YAMACHANG(□)

DECO :
MAYUTIO / SAYA


新年の抱負

今年こそはスケボーのりこなしてやろうと思ってます!

0 件のコメント: