2012年8月16日木曜日

今日は大文字送り火written by kanade

「ピーナッツクリーム」とか「アーモンドクリーム」とか「黒胡麻クリーム」とか、見るとつい買ってしまいます。

最近また近所のスーパーで美味しいやつ見つけてしまって毎朝パンに塗って食べてます。

食べ物に関してはすごい毎日食べていきなり全然要らなくなる、というのが常なんですが、そんな中ラーメンはずっと変わらずトップ!

奏です


どうてすかここにきて急にこの更新率

アルバム発売前ともなると心がそわそわしてついブログ、更新してしまいますね!
ええもちろん自発的にね!


なんと言っても、
出ますからね、アルバムが。

「Sen」が。

ほんま早く皆様に聴いてほしいですねー、

9月12日発売です。
今回はゲスト無しのオールインストです。

どんな曲が入ってるのか、発売まで待ち切れへん!っていうありがたい神みたいな方は8月25日渋谷のwwwへ是非遊びに来てください。
この日のライブはちょっと新曲も入れようと思っております。
しかも対バンはペペカリフォルニア!デデマウス!もう超多好感溢れでまくる組み合わせ!


それから最近けっこう好評いただいております僕とバイオリンの貴公子、啓くんのライブが今月はあと二回あります。

19日 静岡 島田 ファンビリー
http://www.fambilly.net/

友達の美容室でライブ!いろんな所でライブさせてもらったけど美容室はたぶん始めてであります◎
こっちはありがたい事にもうソールドアウトしちゃったからチケットの販売はありません。



がしかし
22日 京都 BARベラロッサ
http://daniels.jp/201207271325/

こっちはまだ空きがあるようですので是非ー◎
ここのパスタすごい美味しいです、音楽と美味しいご飯と美味しいお酒 みたいな。

今年はこれからNABOWA本体でだいぶ長めのツアーが始まるので二人のライブは年内はひょっとしたら最後かも◎
皆様是非ご来場お待ちしております。

0 件のコメント: