2009年7月16日木曜日

旅日記written by kanade

あはは、ブログ書くタイミングがかぶっとります〜、どっちも読んでやってくださいませ◎


この数日ライブをして、いろんなライブを観ていろんな人と話てもう書きたい事がいっぱい!
ありすぎて勢いばかり出てまとまりませんがとりあえず静岡、金谷の万華鏡!

まずねー、いく途中の浜名湖から奇跡が起こりまして、出会ってしまった奇跡のsawagi(a.k.a karakuri)全員とnabowa全員集合!
まさか過ぎて二度見で駆け寄りました、あれはかなりテンション上がった〜

最近名前をsawagiに改名のkarakuri、
神戸chelseaの周年での衝撃のライブ以来ファンです、
めっちゃかっこええ音で今年はサマソニでも暴れはるとの事で楽しみですね〜
8月にはアルバムも出るって!
皆様sawagi要チェックです〜。

年齢も近いし勝手に親近感湧いてます僕!

って事でテンション上がって万華鏡、
静岡素敵!

丘(山?)の上からの茶畑とふもとの町が美しいでした、
ほんで大井川鉄道、ばっくりしました、一瞬過ぎてシャッターチャンス逃しましたが超レトロな電車で札には[お座敷]の文字、そして車内に提灯、いやー最高ですね、次は絶対あれに乗るぞー◎

お茶の郷って施設やお茶を広めた人?たしか栄西さんの像がありました、お茶好きにはたまりませんね、

ライブも楽しかったー・いっぱいのお客様また行きたいな〜静岡、また呼んでください◎
帰りにお茶の葉もらっちゃった〜ありがたく頂きます!

ほんで次の日は岐阜県 村国座にてライブ、会場は神社でした、素敵なステージ〜◎


ふー眠くなってきたので続きはまた後日、

ちゃっす!

0 件のコメント: