2009年7月30日木曜日

いたるちゃんと矢部ちゃんの雑談部屋VOL.1written by Itaru, kanade



こんばんは、今日は今から皆で音源のミックス作業をしにジャポニカへやって参りました。

という訳で今日はいたるさんと矢部さんで対話してみたいと思います、

i「だーば!板東…あ、いやいや。どーも!堀川達です。今からミックス作業にとりかかる寸前目ですが、景山先輩と僕はただ今銭湯に入ってそばを食べてもうめっちゃ気持ちいい感じで2人ともベッドにゴーサインがこれでもか。今日は朝まで頑張れますか、矢部さん。どうですか?矢部さん。」

k「だーば!」

i「その一言打つまでにかなり時間かかりましたね〜。んで気がついたらミックス始まっちゃいましたね。キてます、限界、おま。」

k「今日はスペシャルゲストにHandsomeboy tequnique 森野さんにも来てもらってます、朝までファイヤーっすね!いたるさんカモン!」

i「見えます、一面お花畑です。」

k「ああほんま、見えるで、見えるでいたるさん、あはは、あはははは〜◎」

i「さ、というわけでですね。最近暑いですね。なもんで今日は面白い話をしましょう。なんかないですか?」

k「この夏海で山で街で大活躍必至、nabowaのニューアイテムが出来ました!いたるさん言うたって!」

i「…す、酢昆布。」

k「ラバーコインケースが出来ました! デザインはviewやlandscapeのジャケットも作ってくれてるチャタくんです、イケテルー◎」

i「はい。冬でもイケます!デザインもかわいくておしゃれですね〜♪この夏は自主版CDも出せそうやし、マンネリ化した日常に潤いをもたらしてくれそうですね!」

k「そうですね、良いと思います、早速メンバー全員愛用ですな。皆様も是非ゲッツしてくださいませ。」

i「是非よろしくお願いします!」

k「おっと、いたるさんミックス作業に入りました、みてやってくださいこの彼の勇ましい背中」







i「やばいっす、いよ!漢の中の漢!」



k「そうですね、そして8月8日にjaponicaでnabowaライブがあります、blissedのギタートシゾウさんのライブも必見!終電で帰れる時間のイベントですので是非遊びにきてくださいませ。

8月8日のライブはこちらのスケジュールから

最後に今日の一言いたるさんお願いします。」


i「以上、いたるちゃんと矢部ちゃんの雑談部屋VOL.1でした。シリーズ化なるんでしょうか?とりあえずミックス頑張ります〜♪」

0 件のコメント: