2009年7月3日金曜日

やってしまった written by Itaru

矢部さん(奏君)がブログ書いたすぐ後に、私、更新してしまいました。
いや、わざとじゃないんすよ。。いっぱい書いてポッと出の俺なんかに新しく更新されてしまって若干薄れた感出てしまってたらすんまほんません〜!
今日は朝から書くって決めてたんです、いいわけです!

是非是非、下の矢部さんブログもお読み下さい♪♪♪


金沢楽しかったですね〜!お客さんの盛り上がり、ほんまにすごかったです♪お客さんにもノセられて、ライブも超いい感じ!んも超楽しかったです!
あの確固たる、揺るぎないフォームの堀川達が、なんと勢い余って若干のライブパフォーマンスもどきで魅せる程!
メンバーもびっくりしたと思いますが、本人が一番びっくりしてましたからね〜♪

んな感じで久しぶりのライブでしたがとても良いライブができました!

ライブも終わりまして夜道を矢部さんと歩いてますと、夜空になんか変なが光りながら飛行していました。「あれなんなんすかねぇ??」「花火かなんかちゃう??」とかなんとかその場では言っていたのですが、今さっき衝撃のニュースが!!



ニュースはココをクリック!


今頃になってすごい興奮してます!!

いやぁ〜、いい事ありますように♪南無〜♪♪

さてさて、矢部さんも宣伝して下さいましたが、お次のライブは景山奏ソロライブに次ぐNabowaの機械大好きっ子!バイオリン・啓と、穴があればすぐにでも入りたい!ベース・達によるユニット『足湯』のライブであります。
7月9日です!!





場所は奏君ソロライブと同じでCAFE・JAPONICA♪

スタートは20:00です!

DACHAMBOの兄貴方、宜しくお願い致します!狙ってなのか、韻を踏んでるDJのHATAさんとCHATA君も楽しみです〜!

皆さん遊びに来て下さいね〜♪♪

0 件のコメント: