2009年7月28日火曜日

7月26日産まれましたwritten by kanade

こんばんは、矢部ちゃんこと奏です、最近新曲を作ったりプチ録音しながら毎日元気に過ごしております、ここ数日雨がすごいですね、皆さんお元気でしょうか、

昨日飛飛機械の下村音響下村さんから
11・7 
 飛2
というファイルの添付のある楽しいお知らせメールが届きました、どうやら11月7日は楽しい日になりそうです、皆様11月7日要チェックでスケジュールには◎ですね!!
詳細気になる〜!

そしてその下村さんとは9月3日京都メトロでもご一緒です・この日はトミーゲレロ先輩とDJ pyung2下村さんとnabowaって事で飛2飛2飛2ですので皆様是非ともメトロへ遊びに来てくださいね◎


その前後、
ポージングがかっこいいhandsomeboy森野さん、


そして顔、声ともに瓜二つ!DJ MOTIVEさんとDJ seiji nakashimaさん、写真のシャのかかりぐあいがはんぱない!
共にour favorit thingsにて。
超久しぶり、24twofourの皆さんに逢えたり、

激レア、ナカシマ先輩兄弟が並んでる姿を見れたり、

各務原(かかみがはらと読むらしいです、しびれる!)
市長さん?の素敵な挨拶あったり、チャーベさんという由来を聞けたり、ほんまに楽しかった〜、来年もあると良いな◎村国座良いところでした!
ってかMOTIVEさんのライブ新曲してはったのがむっさかっこよいでした!


ほんでね〜、

今日の早朝携帯に「女の子が産まれました〜」とメールが入っておりました、

おや?

おおお!
まじっすかー!

と、飛び起きましたね、で落ち着いてからもっかい寝たけどやっぱしやばいわー、まじか〜・
そのメールの主は僕が超シティーボーイ系お坊っちゃまだった幼稚園時代、東京は国立に住んでいたときに同じ団地の1階が我が家、2階が彼の家族の家で、関西からそこに引っ越したてで心ぼそい母と僕と弟の事をいつも面倒見てくれた家族の長男が彼でした、
歳も近かったので秘密基地やローラースケートで1日中遊んでもらって自転車に乗れるようにしてくれたお兄ちゃん的存在のTくんだったのですが、
その彼にこどもさんが産まれたのです、
これは我が家の一大ニュースです、

ちっちゃいちっちゃい手がおっきな手をちょこっと握ってる写真もついてきました◎
なんちゅうかわいい画でしょうか、
いやーTくんも僕もちっちゃかったのになー、もうお父さん!これから楽しみですな◎

お父さん譲りのお洒落で素敵な娘さんに育ってください◎
もうほんまめでたい!祝!イエスアミーゴ!!!
9月は東京行くから会いに行くよ〜◎


とりあえず今日はめでたいから寝よかな!
おやすみなさい◎

0 件のコメント: