2008年12月11日木曜日

ぽかぽか Written by YU

こないだの日曜日、一二三主催のイベント「ぽかぽか島」に出演させていただきました。

名前通り、すごく温かいイベントでした。

一二三ちゃん、どうもありがとう〜

ライブ後、年末イベントの打ち合わせをcalmさん達とするべく「Destine〜デスティネ〜」へ。

珍しい水タバコを味わえる異空間カフェ。
素晴らしいお店でしたー
ゆったりまったりしたい方には超オススメです。

写真1枚目はそのデスティネ前にて

2枚目はその後、ライブ会場近くにあったホルモン屋さんで打ち上げ。


あ、そうそう。

禁煙、今のところ継続しております。

しかしみんなでお酒呑んでる時はほんとに辛いです。。


次の日曜日は春以来久しぶりにTranq roomでのライブです。

この日は、4人でNabowaとしての演奏は致しません。

各々新たにユニットを作って即興で演奏します。

はたして、音楽として成立するのか?!

チャージフリーのカンパ制ですので気軽に遊びに来てください〜

0 件のコメント: