2008年12月4日木曜日

あつっっ!Written by YU

今日は暖かかったですねー

スーツで電車に乗ってると額に汗が出てくるほどです。

ナオト君、マイさん!末永くお幸せにー







さてブログでもよく書いてたことなんですが、来年2月4日(水)に5曲入りミニアルバム「view」が発売されることが正式に決まりました!



~以下mogieのHP引用~


Nabowaが待望の2nd mini album「view」を2009.2.9(Wed)にリリースします!!!
現在京都αステーション「サニーサイドバルコニー」さんでオンエアされている「リフレイン」を始め、カコイミクちゃんをフューチャーしたNabowa史上初となるヴォーカル曲「ヤマバト」など、前作「flow」とはまた違うNabowaが詰まった全5曲です!

どうぞお楽しみに!

・Artist : Nabowa
・Tittle : view
・Label : mogie
・Format : CD
・Cat No. : DDCZ-1586
・Price : 1,800yen(tax in)
・Release : 09.02.04

Track List:

1. リフレイン

2. よもぎ

3. ヤマバト feat. カコイミク

4. ポルカ

5. momo session ~self edit version~




今回のレコーディングもいろいろな方にお世話になりました。
ありがとうございます。


深謝。









あ、それと、mogieのHPでNabowaのメールマガジン登録できます。

ライブ情報やリリース情報等お知らせが届きます。

よろしければ是非登録してくださいー







さ、日曜は大阪@Rain dogsで一二三ちゃんやyole yoleのナオさんとご一緒させていただきます。




前日に、アメ村のTriangleでオープンからラストまでcalmさんがDJするそうです!

特設pageも用意されてますので覗いてみてください。→コチラ

calmさんの音へのこだわりが十分に感じられるページです。





calmさんとは大晦日、正確には年越して数時間後に京都@LabTribeでセッションします。
いやー本当に光栄なことです。
Nabowaにとって素晴らしい1年の幕開けとなりそうです。






んー、今回の日記はなんか宣伝だらけのようですが、、すみません。






●次回のNabowaライブ
2008.12.07(Sun) @ RAIN DOGS(Osaka)

【ぽかぽか島 2008 ふゆ】

open 17:00
start 18:00
ticket 2500yen(drink別)

<cast>
・nao(YoLeYoLe)
・Nabowa
・竜一
・一二三

・DJ きもっさん

<shop>
・BINGHI
・HAMBLE GRASS
・gml.
・match point
・penyu

<food>
・ぽかぽかれー

0 件のコメント: