2008年12月21日日曜日

キャンドルナイト! written by Itaru

久しぶりの日記です、よろしくお願いします。
昨日は倉敷のライブハウスでライブさせてもらいました〜!岡山県はお客さんが異様な程にアツく、大変盛り上がりとてもたのしかったです〜♪バッチこ〜い!!笑
本日、岡山市でキャンドルナイトのイベント!まずはお昼から子供達に向けての楽器作りのワークショップ♪子供可愛い〜、僕たちには思い浮かばないアイデアいっぱいでびっくりさせられました♪写真はその風景。
夕方からはライブ&セッション!一緒にやらせて頂いたwonkhe'の素晴らしい演奏にも助けられ、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!

そんなこんなで素晴らしい一日だったのでしたが…今日はもう一つスペシャルな日なんです。そう、なんと今日はギターの奏君の誕生日!!めでたく25歳を迎えられました♪
ライブ途中にナボワからの誕生日プレゼント、めちゃめちゃこの上なく喜んでもらえたので、プレゼントした僕らも嬉しかったです〜!
しかし若い若いと言われつつも着々と歳をとっていくのですね、いつまで若いと言われるのか!?笑 いや〜クワバラクワバラ…
それにしても今日はめでたい!!ハッピバースデートゥ〜景山奏〜♪♪

2 件のコメント:

寿里☆ さんのコメント...

いや~・・・nabowa最高じゃわぁ。ほんまにほんまに。岡山まで来てもらえたことに感謝感謝じゃよ。ありがとう○ありがとう○
・・・昨日のライブ、もう、気持ち良すぎて天まで舞い上がるか思ったよ。何回も体が、心地よい音にとろけそうになった。
あ~今度は青空の下で、お外で聴きたいわ。子ども達も遊べるような空間で。
昨日来れんかった友達も何人もおるから、これからますますnabowaファン増えるよ♪きっと◎次に会えるんが今からとても楽しみです。

Nabowa さんのコメント...

寿里☆さん、ありがとうございました〜♪
もたもたしているうちに、年を越してしまいました!
明けましておめでとうございます!!
岡山ホンマに良いところですね、みんなあったかい♪
また行きます〜、ってか2月には2ndミニアルバムのツアーで岡山に行きますのでご都合が合えばまた遊びにきて下さいね〜♪♪