2008年7月4日金曜日

堀川達の頼むから僕の話聞いてよ その1 written by Itaru



福岡めちゃ楽しかったですね~♪
ご飯美味しかった~!!!!!!!!
リトテンさん、半端なかったっす!!!素敵過ぎる~♪
全員のサイン入りCDをゲット~♪
といった感じで素晴らしき福岡の内容は啓さんが書いてくれたので、今日は僕は違うこと書こうと思いま~す。
昨日、京都の千本鞍馬口にある「船岡温泉」という所に行って参りました。
京都にはいろいろ銭湯はあるのですが、ここはマックス感動しました!
実に良い!!
まず、お風呂の種類が豊富!7種類くらいはあったんではないでしょうか、スーパー銭湯と変わりません。極めつけに露天風呂まであります♪
その上安い!390円と、普通の銭湯と変わりやしません!
そしてなんといってもオシャレ!さらさ西陣(京都のナイスカフェ)に感じが似てます!
是非行ってみて下さい♪めちゃくちゃお勧めです!!
お風呂上がりにはやっぱりスコール!
なんか宣伝みたいになってしまいましたが…次のライブは!!
2008.07.09(Wed) @ 月見ル君想フ(Tokyo)
【EASTERN☆SUPERNOVA】
開場開演:18:00/18:30
料金:前売り¥2300当日¥2800(共にドリンク別)
Live :
Nabowa
トルネード竜巻
plingmin
木村ひさし
パウンチホイール
Info :
月見ル君想フ
です~♪皆様、ぜひぜひお越し下さい~♪♪
P・S 一番上の写真は福岡に行ったとき偶然見つけた超カッコいい廃墟。デカイ。

0 件のコメント: