2008年4月8日火曜日

回復

先週末のLAB TRIBE来てくれた方どうもありがとうございますー
大勢のお客さんの中、楽しく演奏させてもらいましたー

当日、歯痛で苦しんでた僕でしたが、昨日無事歯科に行って治してもらいました。
治した、、というか神経ぬいてもらいました。。
この時期になるとよく歯が痛くなるんですよねぇ。
季節の変わり目は気圧が変化して歯が痛くなりやすいっていうの本当なんでしょうかねぇ?!

でも何故か演奏中は歯が痛くなかったりするのです。
直前まで痛くて独りもがいてたりしてたのに。。。

不思議なもんです。



さて、、、、、
もうまもなく!Nabowaの1st full album「flow」発売です。

上の画像はジャケット画像。
かなり大人な感じに仕上がっております~

今週末は三重県にある青川峡キャンピングパークへ。
キャンプ場の5周年を祝いに演奏してきますー



~川上優~

1 件のコメント:

shira さんのコメント...

土曜は皆様お疲れ様でした〜。楽しかったです!歯も無事治療してもらったみたいで(笑)、よかったよかった。
アルバムのジャケットもいい感じですね〜。ところでこのデザインって、皮膚…?でしょうか??見た時からどうやって作ってるんだろう…って気になってました。
あ。リリースに合わせてブログのカスタム?も是非しましょうよ〜!何でも手伝いますよ〜○


そうそうまめ知識、今日もまき散らして行きます。笑

現状ではNabowaのブログは携帯からは閲覧できないのですが、携帯からもこのブログを見れるようにできるワザがありますよ。

じゃん。コレ。↓
http://moblogger.r-stone.net/blogs/2490595308097994802

モバイルユーザーにはこのアドレスを教えてあげてください。

5月のリリースパーティーも楽しみにしてますね〜○