2008年4月26日土曜日

どうもこんばんは。
川上優です。


なんか僕ばかりブログ書いてる気がします。

他のメンバーも書いてくれよなっ



ブログリニューアルと同時に携帯でもNabowaブログ見れるようになりました。
QRコードからアクセスできます。



携帯用Nabowaブログはこちら





昨日は夜時間があったので京都白川にあるカフェ、Tranq Roomへ。

3月まで月一で定期ライブしていた場所です。



ビール、日本酒をいただき、オーナー平田氏に筍の天ぷらを作ってもらい貴重なリラックスタイム。


ツアー後、何らかの形でTranq Roomでイベントをしようと悪巧み中。
「Nabowa秋のディナーショー」
みたいなのとか、くそまじめにやってみたいですね。

●次回のNabowaライブ
渚音楽祭・春 2008(大阪)
※Nabowaは光ブースで15時半ら!!
info:http://www.nagisamusicfestival.jp/japanese/artist_osaka.html



~川上優~

0 件のコメント: