2008年4月3日木曜日

こんがらがっちゃ



また、ネットできる場所にいるうちに書きます〜
三月、一瞬で終わってしまいましたね〜
う〜ん、ほんまに矢のごとし。。。

四月、スケジュールを今確認してたらこれまた非常にややこしい。
「忘れてました〜」なんてことにならないよう、しっかり管理しないとね

さて、サクラが咲いてますね。お花見、したい。
お花見と言えば酒ですが、三月はほんと、飲み過ぎた。
2月で閉めた僕の店でお世話になってた方々のところに行ってご挨拶してますと、気付けば毎日飲んでるじゃありませんか。そして、体重も増えているじゃありませんか。

このままではデブになってしまう。

優みたいに。


あ、ちなみに僕、でぶい人のモノマネできますよ。


さっさと引っ越した部屋を片付けて、毎朝縄跳びしよう。
僕は体を動かすのが好きです。

あ、好きといえば「天空の城ラピュタ」がものすごく好きです。
もう、何百回と観てますね。でも、飽きない。
写真は1890円で買った飛行石です。

飛行石が1890円ですよ!?そりゃ即買いでしょうが!

みつけた瞬間

「ワシも見るのは初めてじゃあ〜〜〜」

って思わず言ってしまいました。


僕は、嬉しい事があるとしばらくそれを黙って噛み締める癖があるんですが
その時もツレがいるにもかかわらず、ずーっと30分くらい黙ってました。

すると、その子には

「海に捨ててえ〜」

と言われてしまいました。


ネックレスにするかどうか迷い中。
とりあえず、バとルとスは続けて言わないように注意してます。


さて、次回のライブは

Prophet Presents " Place "

Calm 『BLUE PLANET』&『SILVER MOON』 -Release Japan Tour in Kyoto-

SPECIAL GUEST : CALM (LONG DJ SET) <>
LIVE :NABOWA
LIVE :KND(GrassWaxxRecordings)
DJ :noMURa(HouseFreaks,りらく)

Open + Start - 23:00 
前売¥2,500 inc.1drink 当日¥3,000 inc.1drink

--------------------------------------------------------------------------

【Prophet Presents ' Place '】

バ レアリック、チルアウト、表現はいろいろあれど、CALMの音楽の世界観はまさに唯一無二。世界的にも高い評価を受けるまさに音の芸術家である彼が、 BLUE PLANET、SILVER MOONの2つのアルバムを立て続けにリリース。そしてその新しいアートを引っさげ遂にLAB.TRIBEに登場。

競演陣にも、誰もが心奪われる暖かなメロディーが唯一無二の世界観を放つ、京都が誇るオーガニックジャムバンド、【Nabowa】
近年では「aMadoo」、「Simoon」などに楽曲を提供し、「Nabowa」のセカンド12inchではRemixをするなど多方面で活躍を見せる【KND】などの豪華面子を揃える。

今回は昨年のDJ CAMの京都公演を見事に成功させた京都最重要SHOP「Prophet」が、温かく壮大で至福の空間をクリエイトする。



ひらく

0 件のコメント: