2011年6月30日木曜日

帰宅しましたwritten by kanade

春のツアー無事終わりました〜!
皆様本当にありがとうございます、ツアーを通してたくさんの人達に出会ったり再会したり、
最高の瞬間がいっぱいあって幸せです。
関わってくださった皆様に非常に感謝です◎


ほんで今日の早朝に帰宅しました。


暑い、、

まーそうか、もう7月やもんね、


そんなツアー終わって間もないのですが早速、7月は2日豊橋でライブがあるよ!!

NU RECORD 13th Anniversary Party
2011.7.2 ( SAT ) Open 22:00
Guest Live : Nabowa
Guest DJ : Ban ( Nix / bud music,inc. )
DJ Shuichi , Mekke , You-51
VJ : Minotch ( No*Style ) / Light : Ko-taro
Sound : Blueberry Studio

久しぶりの豊橋楽しむぞー!!

そしていけてる靴メーカーMERRELLゆかりのアーティストがいっぱい架空の夏フェスコンピレーションCDに僕らの曲が収録されることになりました◎
いやー嬉しいなー!
僕らはNaoitoくん参加のフォーキーで参加してます、タワレコ限定で7月6日リリース!
Let's Get Outside -MERRELL 30th Anniversary Edition-


チェックしてみてくださいませ〜

リトテンの新作を今日ようやくゲット、お風呂も上がって今聴いています、ほんま素敵っすわ〜

そろそろ寝ますわ〜

0 件のコメント: