2011年6月23日木曜日

爆発する青春のエネルギーwritten by kanade

まさに今この瞬間、絶賛ミックス中!!
情報が解禁になりましたのでいろんな所に告知させていただいたりしてますが、9月にコラボミニアルバムを出すのでそれの編集してます、
今回の作品はだいたいの録音と編集をドラム川上くんがやってましてそれプラスで自分の好みの音にいじりたい箇所を自分でちょっと触るスタイルでやってます、D.I.Y!

そんな感じで作業してる間に日が暮れてきましてなんと明日は磔磔でNabowaワンマンライブです!!
お楽しみゲストも居てます!

ほぼ一年ぶりにAHBの大前さんに参加してもらったりコラボアルバムに参加していただいてる長谷川健一さんに来てもらったりします◎
新曲初披露〜!

19時からライブスタートなので皆様会場でお会いしましょう◎

こないだスチャダラパーのボーズさんに偶然お会いしました、嬉しくて一緒にライツ カメラ アクションっ!

ほんでこのポスターはキャッチコピーがなんか凄い!


とりあえず関西の皆様は、また明日〜!
関東の皆様は青山cayで26日に!こっちもゲストで、待ちに待った新作出したばかりのlittle tempo、ロンサムストリングス等々...の玄さん+ACOさんも来てくれます◎

いやー非常に楽しみであります!

0 件のコメント: