2011年6月23日木曜日

1年以上ぶり?!Written by Yu

こんばんは。

ブログ書くの1年以上ぶりかなと思います。
おひさしぶりでございます。

僕のi phoneが壊れまして約10日間使えない状態でしたが、今自分で修理して一応直りました。

しかし、充電ができない。

そして、、、、連絡先が全部消えてしもた。。。。。。。。


ああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!




お手数ですが、僕の連絡先を知っている方、僕に一度メールいただけますでしょうか?

写真やアプリなんかは全部残ってるのですが、一番大事な連絡先だけ消えるなんて...





ということで明日は京都磔磔でライブですよー


i phoneのことは忘れて無心で演奏するので是非お越し下さい。

0 件のコメント: