2010年11月6日土曜日

ヤーマンwritten by kanade

今週の火曜日、いつもお世話になってる横浜のgrass rootsの14周年のお祝い@サムズアップ&水曜日はこちらもお世話になってる一二三のCDリリースパーティー@生駒山麓公園にNabowaで演奏にいってきました、どちらもすごい楽しんで演奏さしてもらいまして、共演の皆様にたくさん刺激をもらいました。
当たり前ですがみんなそれぞれに違う個性と才能を持ってはって思い思いのお祝いライブをしてはりました。
移動はちょっと大変やったけどほんまにおもろい2日間やったー、
grassrootsのサマタお父さん始めスタッフの皆様、一二三の皆様、おめでとうございます、これからもよろしくお願いいたします◎

ほんで今日は元ライズフロムザデッドのヤンボーさん、Softの右近さん、元Softのプリティーさん、PARAの家口さん、スズメンバの泉さん、っていうすごい濃いメンバーからなるバンド、テラスとSoftのシミズさんとダブマロニクス、ダブダブ温泉、based on Kyoto等々、、の、マロンさんのギターヒーロー観光協会'sを観にアバンギルドへ行ったらなんと飛飛ライターもらっちゃったぜ!ジャマイカンカラー◎ヤーマン!!
まだテラス半分ぐらいしか観れてないけど明日メトロの20周年のお祝いを全力で祝うために帰ってきました、明日(もう日付変わったから厳密には今日)は皆様お昼は京都大学西部講堂、夜はメトロに集合!みたいな!
僕らはお昼の部、西部講堂に15:00から演奏予定です◎


ついでに京都からの帰り道、ついに工事してたバイパスが開通してました、おめでとうヤーマン!

0 件のコメント: