2010年8月28日土曜日

きちじょうじのなつやすみwritten by kanade

幼稚園まで東京の国立に住んでたシティボーイな僕なので吉祥寺でのライブは逆に里帰りみたいな!
いやーただいま〜!
そんな感じで一人久しぶり感に浸りつつ無事ライブ終了!


毎日自転車の乗り方教えてくれたりローラースケートしたりして大変お世話になっていたいわば東京の兄貴も奥様とベイビーを連れてみにきてくれました◎
暑いなか観てくれた皆様ありがとうございました。


そして小島麻由美さん!初生ライブ観るのが一緒に出るイベントなんて幸せ◎
流石〜人めっちゃ多い〜!

では僕も堪能してきます◎

0 件のコメント: