2010年8月29日日曜日

あっついぜ〜 written by Itaru

昨日は吉祥寺の駅近くのストリートで『きちじょうじのなつやすみ』というイベントに出させていただきました!すげー暑かって汗もびゃ〜びゃ〜に垂れ流し状態やったんですがとても楽しかったですー!猛暑の中遊びに来て下さった皆さんありがとうございました〜♪

その後代官山UNITにて京都の僕達のカッコイイ兄貴達、SOFTがライブとのことやったので、遊びに行ってきました!いや〜新曲やアレンジのかっこよさに度肝抜かれました!イベントもとても豪華なメンツでたんのしかった〜!

そして夜中車を走らせ先程帰って参りました。今日は奏君と滋賀県の唐崎にあるAUNTY MEE BURGERで打ち上げ!マスター、店長ともに変わらずステキな笑顔!ハンバーガーもやはり世界一美味かったです♪滋賀県にお越しの際は是非立ち寄ってみてくださいね!

では私、ちょっと帰って寝てみます!

0 件のコメント: