2010年8月14日土曜日

バービーブーwritten by kanade

最近立て続けに嬉しいプレゼントを頂きました。
まず一つめ、

エレキギター用のケーブルでwagnusってブランドのもの。

江ノ島でfreedom sunsetというパーティーでライブをしたときに頂いたのですが(ロケーション最高!お客さんがわ〜てなってる写真はcalmさんDJ中のです)、翌日のひかりまつり(こちらも小学校の中にステージがあったりしてすげー楽しかったです)から早速使いつつ、おおお〜っ!と思っていたが、家に帰ってアンプに直に繋いで弾いてみたら音パワフル!!
なんていうか元気が10倍増しみたいな!これすごい!

興味あるかたはホームページここ↓↓
http://wagnus.exblog.jp/
プロ用の電源機材とかもあるみたい、
くめさん、本当にありがとうございます、

それからもう一つはLushの石鹸セット、
前からこのロゴ街で見かけたりしてたけどまあたぶん洗剤かなんかの外国のお洒落なやつやし自分には無縁やろと思ってスルーしてたけどなんか見たらゼリーみたいなん入ってて使ってみたらうおー新感覚!!

これは早速みんなに教えてあげようと思ったらみんな知ってました。

そんなわけで今日の夜は岐阜バービーブーでライブです。

渋滞を見越して早めに出たら思ったより混んでなくて数年ぶりにプリクラ撮ったりしました、出来栄えやいかに。

今日の会場にもっといくので皆様また後ほど〜◎

0 件のコメント: