2010年1月4日月曜日

明けましておめでとうございます♪♪ written by Itaru

去年は大変お世話になりました、おかげ様でNabowa自身すごい良い年になりました!!

今年もバリバリ頑張りますので皆様応援ヨロシクお願い致します♪♪

昨日、親戚が家に集まってみんなでワイワイやりました!久しぶりに会ったのでみんなの変化がとても面白かったです!


中でも2008年に産まれた女の子がもう立てるようになってて表情にもレパートリーが増えてて、めっちゃくちゃ可愛かったです♪

しかもその子は僕の「いとこ」!!びっくりですよね〜、この年になっていとこですよ、いとこ!お父さんの弟の子供なんです。

一人っ子なだけに叔父もデレデレ間違いなし♪


僕が50歳になる時、彼女は25歳… もはや親子ですね。


これからの成長がとっても楽しみです♪


そんなこんなで正月休みも残り少なくなってきましたが、休みぼけにならない程度に楽しみましょう♪





今日これから何しようかと考えてる方に少しご案内させてもらいます〜!



今夜、JAPONICAでJAPONICA新年会やりますよ〜♪是非遊びに来て下さい〜〜〜♪♪


16:00 START CHARGE 1000yen
*振る舞い酒あります!!

LIVE :
Nabowa
ギターヒーロー観光協会S
SIMOON

DJ :
ナカムライタル
PODD
EMILE
BOO
BAN
COCONUTS
SHINYA
MATTY

VJ :
SIMPO
NOTCH

LIVE PAINT :


DECO :
YOTTU

JAPONICA
〒604-0925
京都市中京区寺町通御池上ル
上本能寺前町476 アシストビルB1
Phone: 075-211-8580

0 件のコメント: