2009年12月23日水曜日

新しい仲間来たwritten by kanade

昨日(日付変わって一昨日)Ealsの1周年記念のライブの日、僕も誕生日でした、皆さまに祝っていただけて嬉しい嬉しい1日になりました、
会場でおめでとうと言ってくれたり、プレゼントくれたり、お祝いの為にわざわざめがねをデコレーションしてくれて代わる代わるかけて祝ってくれた皆さま、
それからわざわざメールメッセージくれた皆さま、ほんまに感激です!

メンバーとマネージャーから恒例の機材のプレゼントがありました、
壊れて困ってたヘッドホンやアコースティックギターのライブ用の音安定するやつや、機材のケース、、
欲しかったものばっかり、
いや嬉しかった、しかも箱にはさりげなく封筒が、、

みんなメッセージまで用意してくれてるとは!
あぁゃばい、涙が、、ちょっ誰かハンカチ、、、


びりびり、、、


ん、

請求書


景山奏様

下記のとおりご請求申し上げます

機材代40000円
株式会社budmusic

?!!

あれ?おかしいな?誕生日プレゼントってそんなシステムやった?!

ほんで40000円て計算ざっくりしすぎやろ!

Eals一周年おめでとうございます!!

今日は作ってもらってたギターをもらいにdico musicサブさんとこへ行ったのです、連絡したら「ちょっと待ってな、今ケース作ってるし」といわれました、ということで特製ケースまでつけてもらった!
なんでこんなになんでも作れはるのか、すごすぎる。

ほんでこのケースの最大のイカシテるポイント、取っ手が水道管っていう!
ハードボイルド仕様っていう!

そんなわけで、そうですね〜最初にちらっと話が出てから約2年ぐらいかな、ついにNEWギター本日我が家にやってまいりました!
わーいわーいたまらん!
このdicoギターの初ライブは大晦日〜お正月の岡山のカウントダウンパーティーになりそうです◎

嬉しいこのテンションでギター触ってたら素敵なフレーズもノリでぼんぼんでてくるかなと思ってたけど、んーちょっとまだ出てこないみたい、今日も一人我が家でパソコンと向かい合っております◎
もう長いこと同じ曲が何回もループしてぐるぐるです、
ポップでキャッチーでキラーなやつ早よ出てこ〜い。

ではおやすみなさいませ。

0 件のコメント: