2009年12月3日木曜日

ラーメンブログ vo.5 written by Itaru

風邪をひきました、イタルです。
がしかし、世の中のこのブログを心待ちにしている方がいると思うと、そんな弱音も吐いてられません。

行ってきました、「天狗」!

丸太町を西大路よりもっと、ひたすら西へ行った南側!アバウト!!


やめられません、ここのラーメン。チャーシューなんか噛まんでもとろけるんです。食べればほっぺたもとろけるわで、何しかとろけまくってます!


ラーメン屋「すぎ千代」ののれん分けした?店です。すぎ千代は僕の中で最上級ランクに位置付けされてるラーメン屋なわけなんですが、その味を引き継ぎつつも各月毎に各種ラーメンの割引があり、なんとも太っ腹!その上100円でご飯食べ放題!ぃよっ、天狗!

ラーメン通でまだ行ったことのない方には是非行って頂きたいです。よろしくお願いします。☆☆☆☆☆

0 件のコメント: