2009年12月6日日曜日

12月13日 Thanx Live!! written by Itaru



12月やからって、この交通整備の看板は手抜き過ぎでしょ〜。




おはようございます。滋賀県の山はとりあえず寒い!!しもやけができそうな勢いです。

今日は早起きして歌詞作り♪次のアルバムには歌ものが2曲ほど入る予定なんですが、歌詞も自分たちでやってみようという新しい試みです。ココ最近ずっと歌詞考えてるんですがね、いかんせんサッパリですなっはっは♪


いや〜ちょっと油断すれば、「追憶の〜♪」たら「愛してる〜♪」たら言うて。夜中の帰り道での鼻歌ばりにクサいことやってしまいがちです。
言う人が言えばそれはそれは様になるんでしょうが…俺っち、堀川達!というのをすっかりわすれてしまいますよね〜♪


まぁ、今日もそいつと戦いながら地道に考えてみます。星のかけらを拾い集め、この閉ざされた暗黒を切り裂くがごとし…  

おっと、いかんいかん。




そんなこんなで今年も一年皆様には本当にお世話になりました。ありがとうございました!
Nabowaも今年一年は怒濤の年となりました。CDリリース・初フェス・遠征ライブ…優さんも言ってたように携わって頂いた皆様には感謝してもしきれません。

Nabowaプレゼンツ、僕たちにはこれくらいしか形にして感謝の意を表することができませんが、皆さんに楽しんでもらえるように気合いも十分です♪


12月13日は是非カフェ・アンデパンダンにお越し下さい♪お待ちしてます〜〜〜〜〜!!!



2009.12.13 (sun) @ Cafe Independants

mogie presents
Thanx Live 2009

Open : 19:00
(2 SET LIVE)

With Flyer 2000yen / Door 2500yen
(共にドリンク代別途)

Special Live :
Nabowa

Guest Dj :
Handsomeboy Technique(Second Royal)


Produced By :
mogie/bud music,inc.
http://www.budmusic.org/mogie


Info :
cafe independants
075-255-4312
http://www.cafe-independants.com

Cafe & Bar/Music Store JAPONICA
075-211-8580
http://www.japonica-cafe.com
http://www.japonica-music.com

0 件のコメント: