2009年11月5日木曜日

人に地球にあたたかい! Written by Yu

明日から3日間京都でミュージックフェスonpa!09始まります。

2日目の出番以外も3日間遊びに行こうと思ってます。








それはそうと皆さんAIGLEのシンクグリーンパーカをご存知ですか?

詳細はコチラ

僕たちもモニターとして着用させてもらっています。

毎週末ライブで各地行ってますが、常に4人(+マネージャー番ちゃん)の中の誰かは着ています。。。



ジッパーまでリサイクルされてるってすごいですよねー
ほんと軽くて便利ですよ。


ラーメンブログの後にこの話題しても何の説得力もないかもですが。。




そして、、、

来週末はまたまた関東ライブ3連発ですー
最近は月1で東京行ってるような気がする。


13日(金)は自由が丘にあるcafeツチオーネでライブです。
14日(土)は千葉県柏市で開催される「BGM09!」というイベントに出演。
15日(日)は横浜にあるGrassRootsでライブです。


是非是非タイミング合えばお越し下さいませ〜

0 件のコメント: